娘がヒメちゃんを遊ばせる時間がないので

私がPC持参で
娘の部屋に来ました。

ベッドに行くと眠くなりそうなので

ヒメちゃんのケージの上にPCを置いて、
ヒメちゃんを出すことにします。

さあ、外に出て遊んでいいよ~。 


すると、



1



真っ先にPCに興味を持つヒメちゃん。



2



いらんことが気になって仕方がないの。



3



小さい子どもと一緒です。

向こうで遊んで来なよ~って

抱っこして
ガラクタ置き場に連れて行っても

戻ってくるっていう。



4



ヒメちゃんは執念がすごいんですね。



5



6



( ̄▽ ̄;)いやいやいや、やめてー。


仕方がないので
ガラクタ置き場にくまさん3体を置いて

私はPCで朝の文鳥たちの記事を
作っていました。

後ろでヒメちゃんが遊んでいる音が
ずっとしていましたが、

5分くらいしたかな?

ふと振り返って見ると



7



なんか中に入らないみたいで(笑)



8



それね、角度の問題だと思う。

あとすでにもう
2体、中に入れていたのね(゚д゚;)

ヒメちゃん、入らないなら
諦めたら?



s-IMG_5708



s-IMG_5701



…(・∀・;)あ、そうね。

じゃあ頑張ってね。


▼なつかしの過去記事より2日誌。
 女子に体重を聞くなんて、失礼なカエルさんですね!byコロンさん


 暑くなって、これ以上ない無防備な姿にニヤニヤが止まりません


ランキングに参加中。ポチっとありがとうございます。
IMG_028600
▲にほんブログ村
IMG_3080
▲人気ブログランキング

↘LINEで更新通知を受け取れます
LINEで読者になる
 ご登録ありがとうございます(-人-)