ラムがまるで機関銃のような速さで
ラフィーバの一粒一粒を
ダダダダダダッと食べ続けていました。

そこへ




(だってずんぐりしていて すごーく可愛いんだもん)


(´∀`;)


( ̄▽ ̄;)

(ラムがセラをイケメンなんて言うわけないもんね)




あーーいいのいいの( ̄ω ̄;)
今のラムにはね、
ご飯しか見えていないからね。
▼なつかしの過去記事より3日誌
勝手に予約してモカの健康診断へ行った娘はテスト期間真っ最中
見たーー!!モカちゃんのチリ見たーー!!(とラムは言った)
モカの発情と、ちっちゃいラムのうっとうしさ
ランキングに参加中。ポチっとありがとうございます。

▲にほんブログ村

▲人気ブログランキング
↘LINEで更新通知を受け取れます
ご登録ありがとうございます(-人-)


コメント
コメント一覧 (4)
無我夢中(≧▽≦)💕✨
セラ君
( T_T)\(^-^ )
イケメンちゃんだよ💕✨
りん
が
しました
カッコイイよ❗️わかったよー❣️
セラくんイケメンだけど
ラムちゃんご飯以外きょーみなし😅😆だね‼️
りん
が
しました
りん
が
しました
「ラムが聞いてくれないよ〜」じゃないんですね(笑)
セラくん、充分イケてますよ!(^o^)
りん
が
しました