1



一日のご飯の量を3.5gにしてから
体重が激減しました。

ただ、

体重を減らすことが目的というより
発情抑制することが目的なので

体重が減りすぎている時は
少し足すようにしています。


というわけで、



2



そう、最後。
最後に少しだけプラスしてあげるからね。

だから、

すぐに食べ尽くしちゃダメよ。


…と言ったのに



3
 


(=ω=;) うん…

わかってる。
いつものことだから。

彼女は今、目の前に食べ物があったら
全て食べ尽くすと決めているらしい。



ところでセラくん
最近本当によく食べるのですが、

いくら食べても体重は



4



24.3g。

安定しています。
モカタイプですね。(うらやましい…)



5



本当だよね、奇跡だよね。



それにしても、

あんなにぐーたらしていて

全然運動しなくて

ずんぐりむっくりしていて

ボケーっとしているばかりで

もりもりご飯を食べているのに

なぜ体重が増えないのでしょう。



s-IMG_6144



それとも私たちが見ていない時間帯に

一人で暴れて
体力消耗でもしているのでしょうか。



そんなセラくん、今すごく羽が抜けていて
ケージの床には大量の羽がふわふわ。

今も体重計の上に落ちた羽が…



6



1枚に茶色と白とグレーが入っていて
とっても綺麗でした(´艸`)


さて、ご飯を食べ尽くしたラムですが
(結局あっという間に食べ尽くした)



s-IMG_6262



食べ終えたら、0.5g増えました。

さくっとセラを超したね。


さぁラーちゃん、
お腹も満たされたことだし

そろそろ寝ようか。



s-IMG_6280



はいはい?



s-IMG_6281



Σ( ̄▽ ̄;) セラくん!!!


なつかしの過去記事より3日誌
 セラくん、水浴び拒否してオイリー文鳥になっています


 娘の手の中で幸せそうにしているモカに、いちゃもんつけるラム


 なぜラム(女子)がモカ(女子)に求愛するのか、教えて欲しいの


ランキングに参加中。ポチっとありがとうございます。
IMG_028600
▲にほんブログ村
IMG_3080
▲人気ブログランキング

↘LINEで更新通知を受け取れます
LINEで読者になる
 ご登録ありがとうございます(-人-)