大量に抜けた羽を、集めてみました。



1



2
 


3



確かに似てる。そっくり。

飼い主だって羽が落ちていたら
どっちの羽かわからないもん。



4



5



まぁ、昨日落ちていた羽は
結果的にラムのだったので

▽昨日の、セラが気になっていた羽


「自分のじゃない!」と言っていたラムは
不正解でしたけど。



6



7



8



9



セラくん、遊んでいたもんね。



10



こういう時に限って
素直にお呼ばれするラーちゃん。



11



(笑)



12



見つかった。



13



ドキドキしながら
やんわり自分のだと主張してみたけれど


残念ながら



14



そして



15



追いやられた。


結果 ブンチョおじさんの予想通り



16



ラムに取り上げられちゃったんだけど

でもね、それね、今日のはね…

セラの羽だったんですよ。

(抜けまくってケージに落ちていた羽でした)


なつかしの過去記事より3日誌
 人間の食べ物には興味がないのに、なぜかこれだけは…


 ウザいラムを、気にしているんだか気にしていないんだか


 ケンカの八つ当たりがひどい!(;∇;)


ランキングに参加中。ポチっとありがとうございます。
IMG_028600
▲にほんブログ村
IMG_3080
▲人気ブログランキング

↘LINEで更新通知を受け取れます
LINEで読者になる
 ご登録ありがとうございます(-人-)