1



もうすぐ4月。

学生のみなさんは
また一学年 お兄さんお姉さんになりますね。

娘も学生生活の残りが
少なくなって参りました。



2



3



4



5



6



7



8



9



10



11



12



s-IMG_7233



自分でモカを載せておいて
少し心がホロリ…としてしまいました。

でもきっとそんな風に言っている気がする。

いつまでもラムの頼れるお姉さんで
いてくれている気がする。


▽モカの一周忌。いつもラムに喝を入れてくれるモカ


▽お盆にも、しっかりラムに釘を刺しに来てくれました(笑)



ほんわかして、おっとりして、
いつも優しいモカだったなぁ~…(*´艸`*)


なつかしの過去記事より3日誌
 文鳥の後ろ姿ってどうしてこんなに可愛いの?


 娘と早く二人っきりになりたいモカ


 適当で、いい加減で、やけくそなリポーター


ランキングに参加中。ポチっとありがとうございます。
IMG_028600
▲にほんブログ村
IMG_3080
▲人気ブログランキング

↘LINEで更新通知を受け取れます
LINEで読者になる
 ご登録ありがとうございます(-人-)