1



でっかいカエルさんを咥えて



2



またチェストの下へ…



3
 


入るわけもなく、まずカエルを放置。



4



続きましてこちらのぬいぐるみを



5



同じように連れて行くも



6



こちらも入るわけがなく。



7



ふてくされる。



8



ヒメちゃん、大きさを覚えないと。



9



とか言っていますが、

娘がチェストの下の写真を
撮ってくれたんです。

(私も初めて見た)



10




(゜д゜;)どんだけ入れてんの…!




s-IMG_1641



そしてヒメちゃん本人も
中でくつろぐのでした(´∀`;)


なつかしの過去記事より2日誌
 コロンさんの日記 ~おとうさんにイチゴをもらいました~


 私も私ですけど、コロンさんもコロンさんですよ?


ランキングに参加中。ポチっとありがとうございます。
IMG_028600
▲にほんブログ村
IMG_3080
▲人気ブログランキング

↘LINEで更新通知を受け取れます
LINEで読者になる
 ご登録ありがとうございます(-人-)