4月に入りました。

クラス替えがあり
新しい教室に入ってきたラムです。

ドキドキの瞬間ですね。

うん、そこは肝心。
そこへ…

イケメンか……!?

……セラだった(笑)






どうしても学級委員長をやりたかった
セラでした。
▼なつかしの過去記事より3日誌
誰が病院に行くのかっていう話
お店にまたネズミが出現したらしい…
道徳を学びましょう
ランキングに参加中。ポチっとありがとうございます。

▲にほんブログ村

▲人気ブログランキング
↘LINEで更新通知を受け取れます
ご登録ありがとうございます(-人-)


コメント
コメント一覧 (5)
セラ君
学校頑張ってね❤️💕
セラ君 学級委員頑張ってね凄いなぁ✨
りん
が
しました
今日から、4月新学期ですね、フレッシュさん勢ぞろいですね✌️
セラ様が、学級委員長良いですね。クラスも、引き締まりますよ!セラ様頑張って下さいね!🎶
皆様それぞれのスタートに幸あれ!🌸
りん
が
しました
新学期がんはってね😆✨
ラムちゃんがセラくんに譲るのめずらしーー❗️
りん
が
しました
りん
が
しました
表情ゆたかな ラムちゃんとセラ君、可愛いなぁ😊
ラムちゃんの「おまえかーい」に笑っちゃいました😂
セラ君の押しの強さに、ラムちゃんが譲ることもあるんですね(*^^*)
りん
が
しました