今日もヒメちゃんの遊び時間を
私が受け持ちました。



1



行っちゃいけない場所に挑戦しては
私に怒られて(笑)

ハッスル、ハッスル。

楽しんで遊んでいました。



2



1時間くらい経った頃、
スーっと別荘に入って寝たヒメちゃん。

あ、満足したんだなとわかって
ケージのハンモックに戻します。



3



手を伸ばして爆睡するヒメちゃん。



4



手を元の位置に戻して爆睡するヒメちゃん(〃ノωノ)



5



あ…気づいちゃった。

でも遊び疲れているので



s-IMG_0383



すぐに爆睡です(´艸`)

(触り放題で可愛いですよぉ~)


なつかしの過去記事より2日誌。
 こちらも、頭の中が完全に寝ているコロンさん


 高さも形も自由自在。ハムグッズで遊ぶコロンさん


ランキングに参加中。ポチっとありがとうございます。
IMG_028600
▲にほんブログ村
IMG_3080
▲人気ブログランキング

↘LINEで更新通知を受け取れます
LINEで読者になる
 ご登録ありがとうございます(-人-)