寝る前のおやつタイムです。

おやつと言っても

ダイエッターラムは
いつものペレットです。



1



でも腹ペコなので
とてもとても喜んで食べてくれます。
(可愛い(*´艸`*))


その下で…



2



今日、セラには初めて
カナリーシードのみをあげてみました。

青米を食べるのが下手すぎるので
こっちならいけるかなと。



3



カナリーシード。

美味しいから食べてみて。



4



5



でしょう?

あ、でもそれね、ラムには内緒だから
こっそり食べてね。



6



Σ( ̄ロ ̄lll)



7



呼ぶな呼ぶな。



s-IMG_0778



聞くな聞くな。



s-IMG_0777



(・∀・;)セーラーくん!



s-IMG_0731



まあ、ラムは目の前のご飯しか
見えていないので助かりましたが、


セラの方が



s-IMG_0791



青米がカナリーシードに変わったところで
相変わらず食べるのが下手だったのと



s-IMG_0789



結果、上クチバシの裏側に
カナリーシードを挟んで固まる、の図。


そういえばモカが
青米をクチバシに挟んで
ショックを受けていたことを思い出しました。

▽本気でショックを受けていたモカ



この時のモカは軽くパニクっていて
私も焦ってしまいましたが



s-IMG_0796



セラは焦ることなく

ただ茫然としていただけ。


なのでこちらも冷静に
思わず笑いながら手でパパッと取りました。



s-IMG_0019



結局セラくん、青米と同じく
ほんの数粒しか食べられませんでした。

(なんでよーー!?)


▼なつかしの過去記事より3日誌。
 モカとラムと娘と私の休日の過ごし方


 モカよりラムの方が、並ぶとそっくりでした


 このころラムは私に全く懐かず、娘だけに心を許しました


ランキングに参加中。ポチっとありがとうございます。
IMG_028600
▲にほんブログ村
IMG_3080
▲人気ブログランキング

↘LINEで更新通知を受け取れます
LINEで読者になる
 ご登録ありがとうございます(-人-)