1



今日も24g台だったラムへ
おやつの青米をあげている時のことでした。



2



3



陽気な男子が
鼻歌を歌いながらやって来て



4

 

気づいた。



5



6



(上手いな)



7



バッサリ。


そう。何度も言いますが

セラくんは
青米を食べるのが下手です。

多分、一粒まるまる食べ切ったことが
ないような気がする。



ということで、

ここからは
ふたりの喧嘩の様子をご覧くださいませ。



8



9



10



11



12



13



Σ( ̄ロ ̄lll)



14



………


まぁ…

昔からそうなんですけどね

モカと一緒だった時から

基本的に普段の小競り合いは
ラムの方が強いんですが

(ギャンギャン吠えるので)

その後、相手にブチ切れられて
本格的な喧嘩に発展すると


ラムって負けるよね


っていう。



15


16



嬉しそうなセラくん。

(やっぱり食べられないんですけど)


で、セラをケージに戻したあと



s-IMG_4500



残りを静かに食べたラムでした(笑)


ブログの過去記事から3日誌
 モカがどれだけ良い子かっていう。ホロリ…(゜-Å)


 モカも若い時はこんなに体力があったんです


 足がぽかぽか。ほんわかモカ


ランキングに参加中。ポチっとありがとうございます。
IMG_028600
▲にほんブログ村
IMG_3080
▲人気ブログランキング

↘LINEで更新通知を受け取れます
LINEで読者になる
 ご登録ありがとうございます(-人-)