※フェレットのヒメちゃんのブログコチラです。



ミントがご機嫌だったので



1



2



もしかして…と



3



4



右手にカメラを持ったまま


「ミント、ちょっとだけ抱っこしてもいい?」



5
 


左手で優しく持ち上げてみました。



6



噛まないでね…と祈りながら。



7



ほんの一瞬でしたけれど



8



可愛くて悶えました(*ノдノ)たまらーん


ブログの過去記事から2日誌
 暑かったコロンさん、涼んで寝る姿がかわいすぎるのです


 コロンさんは触り放題だったんだなーー…(今頃知る)


ランキングに参加中。ポチっとありがとうございます。
IMG_2009
▲にほんブログ村
CIMG9434
▲人気ブログランキング

↘LINEで更新通知を受け取れます
LINEで読者になる
 ご登録ありがとうございます(-人-)