今日はペットショップに行ったので
ミントにハム用ビスケットを買ってきました。



1
 


はい、食べる?



2



どうぞ



3



4



まあまあの大きさだったのと

多分ミントの人生の中で
一番大きい食べ物だったと思うのですが



5



6



7



綺麗に全部、右側の頬袋に
詰め込みました( ̄▽ ̄;)



ミントさん…



8



それ、早く食べちゃってよね。



9



ケージに戻すと、ケージの角に行き
頬袋から取り出して食べていました(´艸`)


ブログの過去記事から2日誌
 コロンさんの魅惑のバックショット!


 自分の家を夜中に移動させる、ド根性コロンさん


ランキングに参加中。ポチっして頂けると嬉しいです☆
s-IMG_7645
▲にほんブログ村
s-IMG_0940
▲人気ブログランキング

↘LINEで更新通知を受け取れます
LINEで読者になる
 ご登録ありがとうございます(-人-)