100均に用事があったので
ついでに箱を買ったんです。



1
 


そしてコロンさん懐かしの

もぐらたたきもどきを
作ってみました。



2



ミントも楽しめるかなと思ったんですが



3



4



もちろん!



5



間違いなく楽しんでいました。



6



7



8



9



いや~作って良かったです(^^)



10



作るっていうほどのこともないですが(笑)



s-IMG_2658



ミントが喜んでくれて私も嬉しい(´艸`)



…ちなみに、
こちらが↓↓↓コロンさんのもぐらたたきもどき。

▽壁掛け時計の箱が大変身!


▽色のせいもあってミントよりもぐらっぽい




ブログの過去記事から2日誌
 どっしり見た目の通り、性格もどっしり。


 ぬいぐるみにしか見えないコロンさん


ランキングに参加中。ポチっして頂けると嬉しいです☆
s-IMG_7645
▲にほんブログ村
s-IMG_0940
▲人気ブログランキング

↘LINEで更新通知を受け取れます
LINEで読者になる
 ご登録ありがとうございます(-人-)