セラの爪が伸びすぎて
ケージの金網に引っ掛かりそうだったので

決行です。

そりゃ、もちろん…





そうなんですよ。
ラムね、あんまり伸びないんです。
爪の先が細くて切る部分がほとんどない。
調べたら、前回が約3ヶ月前なのに
ほぼ伸びていないんです。
▽セラを犠牲にしたつもりで、逆にしてやられたラムの前回の爪切り
セラは立派な太い爪が
ニョキニョキと生えるというのに。

とはいえ、まぁ…
せっかく爪切りを出しましたし
その細い爪の先だけでも
切っておこうかね。

日頃の行いですね。
▼ブログの過去記事から3日誌
「ラムは!悪くない!!」
モカにとってラムは、幼い妹のままなのでしょうか
逃げまくって全然捕まらなかった幼い頃のラム
ランキングに参加中。ポチっとして頂けると嬉しいです☆

▲にほんブログ村

▲人気ブログランキング
↘LINEで更新通知を受け取れます
ご登録ありがとうございます(-人-)
▼フェレットのヒメちゃんのブログも更新中



コメント
コメント一覧 (3)
ラムちゃん
爪切りお疲れ様❤️💕✨
りん
が
しました
りん
が
しました
ラムちゃん高みの見物だったのにね(^o^)
りん
が
しました