ペレットを入れると
その場でほぼすべてを食べ尽くし、

次のご飯の時間まで
お腹が空いてお皿を舐め回し、

常にピカピカで綺麗なラムのお皿に



1



ペレットが(少し)残るように
なってきました。

先日体重も24gをキープしていたし

そろそろキツいダイエットから

軽いダイエットにシフトチェンジしても
いいんじゃないかな。

ねぇ、ラーちゃん!



2



そうそう、そうだよね!?

きっと今さ、
24g台、行っても25g台前半を

ずっとキープしていそうだよね!?



3



だよね!?


よし! 行け!!


体重計に乗って来ーい!!



4









…………(・_・)え?









5



6



………


…(゜-Å) ラーちゃん……



7



今後もキツいダイエットの方で。



ε-(ーдー)はぁ…

仕方がない。

じゃあ次はセラくん乗っておこうか。



8



基本的には23g台が多いからね。



9



(゜д゜;)あれ!?



s-IMG_4139



s-IMG_4144



まぁ、それぐらいじゃ
まだダイエットじゃなくて大丈夫だけどさ。



s-IMG_4149



ラーちゃん、

まだ仲間じゃないですよ。


ブログの過去記事から3日誌
 ツルンとしたモカの胸と、パッカリ割れたラムの胸


 ラムに乙女心なんてありましたっけ?


 無邪気なラムと、ツクツクモカ


ランキングに参加中。ポチっとして頂けると嬉しいです☆
s-IMG_1816
▲にほんブログ村
s-IMG_2802
▲人気ブログランキング

↘LINEで更新通知を受け取れます
LINEで読者になる
 ご登録ありがとうございます(-人-)

▼フェレットのヒメちゃんのブログも更新中
555