今日は文鳥たちと
少しだけ近づけたミントです。

ラムの部屋を覗き込んでいます。

そうだね。
鳥さんは羽があるからね。
ミント、さっき鳥さんたち逃げちゃったから
そっと近づいてみる?

はい、セラくんだよ~


(´∀`;)やっぱダメだったか…

またいつか、
そばに行けるといいねぇ。

(´艸`)
▼ブログの過去記事から2日誌
竹に入って豆苗をいただきま~す
コロンさん、どれがお好きですかー?
ランキングに参加中。ポチっして頂けると嬉しいです☆

▲にほんブログ村

▲人気ブログランキング
↘LINEで更新通知を受け取れます
ご登録ありがとうございます(-人-)


コメント
コメント一覧 (4)
いつかラムちゃん、セラ君と遊べるといいね😊
我が家のハムは、果敢にウサギに迫って……
逃げられました…。
りん
が
しました
ミントちゃんはコロンさんと体格差どのくらいあるんだろう?
まだ成長段階かな?
りん
が
しました
セラくん逃げないで遊んであげて😅
りん
が
しました
実際人間たちをメロンメロンにしてますからね(*´ω`*) ミントちゃんのお腹に顔を埋めて眠りたいです(*´ω`*)
りん
が
しました