初キャベツをあげました。



s-IMG_7634



s-IMG_7635



s-IMG_7636



s-IMG_7637



s-IMG_7638



ミント、キャベツどう?



s-IMG_7641



(いや、だからその顔…)



s-IMG_7647



ぜーーーんぶ頬袋に詰めちゃいました。



s-IMG_7658



それ…早く出して欲しいなぁ(・∀・;)



s-IMG_7669
 


(・ε・)はーーーい。


ブログの過去記事から2日誌
 モカとコロンさん、珍しいペアで。


 諦めないコロンさん


ランキングに参加中。ポチっして頂けると嬉しいです☆
s-IMG_7645
▲にほんブログ村
s-IMG_0940
▲人気ブログランキング

↘LINEで更新通知を受け取れます
LINEで読者になる
 ご登録ありがとうございます(-人-)