今日のミント(6/17追記) 2022年06月17日 初キャベツをあげました。ミント、キャベツどう?(いや、だからその顔…)ぜーーーんぶ頬袋に詰めちゃいました。それ…早く出して欲しいなぁ(・∀・;) (・ε・)はーーーい。▼ブログの過去記事から2日誌 モカとコロンさん、珍しいペアで。 諦めないコロンさん ランキングに参加中。ポチっして頂けると嬉しいです☆▲にほんブログ村▲人気ブログランキング↘LINEで更新通知を受け取れます ご登録ありがとうございます(-人-) 「長毛ハムスターのミント」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (2) 1. yuu 2022年06月17日 15:12 ミントちゃん🐹初キャベツなんですね☺️ 美味しかったかな? 最後の顔!😂❣️ ミントちゃんの初シリーズも毎回楽しみです❤️ 0 りん がしました 2. チロ助 2022年06月17日 15:55 ミントちゃん、キャベツ初めてだったんですね〜 最後に見せてくれたドヤ顔たまりません🥰 嬉しかったんだろうな〜 ちなみに美味しいもの掻っ攫う時の🐹は意外と凶暴な顔しますよな(眠そうな、というか半目で無心w) 0 りん がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (2)
美味しかったかな?
最後の顔!😂❣️
ミントちゃんの初シリーズも毎回楽しみです❤️
りん
が
しました
最後に見せてくれたドヤ顔たまりません🥰
嬉しかったんだろうな〜
ちなみに美味しいもの掻っ攫う時の🐹は意外と凶暴な顔しますよな(眠そうな、というか半目で無心w)
りん
が
しました