お久しぶりです。
探偵フクロウさんです。



1
 


巨体のハムスター……

コロンさんですね。

▽探偵フクロウ、巨体生物を調べる



この時は、依頼者ラムを含め

全ての者が納得の調査結果が出ていました(笑)



2



あれから数年。

最近、ラムも気になる
白い巨体についての依頼がやって来ました。



4



それが面白くないらしい。

(やきもち焼きだからね)



5



というわけで調査開始です



6



ありますあります。



7



そう、白とピンクなんて
ラブリー以外のナニモノでもありません。



8



巨体は巨体…



10



正面から見つめられた探偵フクロウ

思わず心の声が漏れました。



11



とりあえず噛むミント。

(やっぱりこの子、噛むんですよ~)



s-IMG_0214



……なんだか楽しそうですね。


さて、調査結果です。



s-IMG_0337



s-IMG_0339



探偵フクロウ、ミントに

骨抜きにされました。


過去の探偵フクロウシリーズまとめはコチラ↓↓↓




ブログの過去記事から3日誌
 文鳥相手に大笑いしながら本気で遊ぶ幸せな休日


 尾羽の筆毛って、普段のぞわぞわとは違うぞわぞわ~


 遊びたいラムと遊びたくないモカとエンドレス


ランキングに参加中。ポチっとして頂けると嬉しいです☆
s-IMG_1816
▲にほんブログ村
s-IMG_2802
▲人気ブログランキング

↘LINEで更新通知を受け取れます
LINEで読者になる
 ご登録ありがとうございます(-人-)

▼フェレットのヒメちゃんのブログも更新中
555