1



ラムとセラ、白ブンチョさんが
記念撮影をしていました。



3



4



順調にね、撮影は進んでいたんです。



5



なんだけど、



6



退屈になってきたラムが

隣りの白ブンチョさんを
チラチラと見始めまして。


…もう嫌な予感しかしませんね。



s-IMG_2664



すると、



7



あっΣ(゜д゜;)!!



8



やりおった!!!



s-IMG_2760



ひいぃ…っ



s-IMG_2761



………。




あのね、私はね…


この白ブンチョさんが大好きなんです。

鳥のグッズイベントでも、
ネットでも、
何度も買い足そうかどうしようかと悩んでいるんです。

だけど、なかなか素敵なお値段なので
簡単に買えないでいるんですよね。

だからこの白ブンチョさんは大事にしたい。

なのに……


うちの文鳥たちが…(T∀T)!

(特にラムが…!)

ど突くんですよぅぅ!!!



s-IMG_2768



うんうん、セラくん

優しく介抱するよう
ラムに伝えてくれるかな。



s-IMG_2777



s-IMG_2791



(おいコラ)



s-IMG_2784



(`д´;)それは介抱じゃなーーーい!!


…ということが
先ほどありました。


ブログの過去記事から3日誌
 発情対策もしなくちゃだし、気も遣わなくちゃだし…


 ラムが暴君だった頃。今見ても、これはひどい(笑)


 満点をもらった曲は、悲しい歌でした


ランキングに参加中。ポチっとして頂けると嬉しいです☆
s-IMG_1816
▲にほんブログ村
s-IMG_2802
▲人気ブログランキング

↘LINEで更新通知を受け取れます
LINEで読者になる
 ご登録ありがとうございます(-人-)

▼フェレットのヒメちゃんのブログも更新中
555