このモフチリは
誰のモフチリでしょーーーーか!?



1



んまーー。

陶器のようですね。
綺麗ですね~~。

あまりにも綺麗で
ここに顔を埋めたくなりますね。



3



というわけで、答えは
実家のふーちゃんでしたーー(´▽`)


今日は実家に用事があったので
ふーちゃんをたくさん愛でて来ました。

ふーちゃんってば目が大きくて
くりくりでまん丸で可愛くて

体はぽってりしているのに
動きは素早くて可愛くて

そして相変わらず母に
べーーーーったりで可愛かったです。

(つまり結果、可愛かった)



2
 


と思ったかな?

爪切りはね、少し前にしたばかりだから
今日はやらなかったんだよー。



4



5



そうそう、昨年の5月
一週間だけふーちゃんを預かりました。


普段ぬくぬくと母と過ごしているふーちゃんが

我が家のふたりに絡まれて
困っていた姿が可愛かったなぁとか。

▽本当にラムもセラも、ふーちゃんに絡みに行ってた(笑)




そしてお家に帰る時

セラに応援のメッセージを
残していってくれたなぁとか。

▽「ラムちゃんに負けないように応援してるよ!」




セラはそれを覚えていたのかな。



6



7



8



9



ふーちゃん、我が家のふたりは
相変わらず喧嘩はするけれど

やられたりやり返したり
なかなか良いパワーバランスになったよ。

また遊びにおいでね(^^)


ブログの過去記事から3日誌
 人の話を全然聞いていないラムに、モカの雷が落ちる


 ラムの、とんでもなくポジティブなところは長所らしい…


 みーーーーーんな、アイドル。


ランキングに参加中。ポチっとして頂けると嬉しいです☆
s-IMG_1816
▲にほんブログ村
s-IMG_2802
▲人気ブログランキング

↘LINEで更新通知を受け取れます
LINEで読者になる
 ご登録ありがとうございます(-人-)

▼フェレットのヒメちゃんのブログも更新中
555