多分、このブログの
ラムとセラが並んでいる画像では



s-IMG_6630



ラムは

足を伸ばして首を伸ばして
ピーンと立つことが多いのに比べて



s-IMG_6594



セラは基本的に
縮んでいるものが多いはずです。

(足をね、伸ばさないんですよ)
(若いのに猫背なんですよ)


写真をパシャパシャ撮っている時

どうにかしてもっと伸びて欲しいと思っても
足を伸ばさないどころか



s-IMG_6583



なぜか下を向いてばかり。


というわけで…


ラーちゃん!!



s-IMG_6695



おかさんと一緒に

セラくんの背を伸ばして
写真を撮ってみよう!!



s-IMG_6697



ラムの協力を得て、
頑張ってみます。



s-IMG_6631



s-IMG_6597



ラムがセラに声掛けをしてくれます。



s-IMG_6649



そう。

もうね、弾みをつけて…



s-IMG_6650



いけ!!!!



s-IMG_6651



(  ゚ω゚)・;'.、 ブッ



s-IMG_6672



(*≧∀≦)ノ彡☆ぶはははははは(爆笑)



s-IMG_6667



大成功したした!(笑)
ありがとう!ラーちゃん。


あ~~~(T▽T) おもしろかった。


普段とにかく「ちんまり」しているセラが
突然伸びると可笑しいものですね(笑)



s-IMG_6614



お疲れ、セラくん(´艸`)


ブログの過去記事から3日誌
 ラムのヤキモチはこうして生まれます


 そういえば白ブンチョさんは「催眠術師」でした


 雛セラと、いい感じにやり合うラム。どっちもどっち。


ランキングに参加中。ポチっとして頂けると嬉しいです☆
s-IMG_1816
▲にほんブログ村
s-IMG_2802
▲人気ブログランキング

↘LINEで更新通知を受け取れます
LINEで読者になる
 ご登録ありがとうございます(-人-)

▼フェレットのヒメちゃんのブログも更新中
555