多分、このブログの
ラムとセラが並んでいる画像では

ラムは
足を伸ばして首を伸ばして
ピーンと立つことが多いのに比べて

セラは基本的に
縮んでいるものが多いはずです。
(足をね、伸ばさないんですよ)
(若いのに猫背なんですよ)
写真をパシャパシャ撮っている時
どうにかしてもっと伸びて欲しいと思っても
足を伸ばさないどころか

なぜか下を向いてばかり。
というわけで…
ラーちゃん!!

おかさんと一緒に
セラくんの背を伸ばして
写真を撮ってみよう!!

ラムの協力を得て、
頑張ってみます。


ラムがセラに声掛けをしてくれます。

そう。
もうね、弾みをつけて…

いけ!!!!

( ゚ω゚)・;'.、 ブッ

(*≧∀≦)ノ彡☆ぶはははははは(爆笑)

大成功したした!(笑)
ありがとう!ラーちゃん。
あ~~~(T▽T) おもしろかった。
普段とにかく「ちんまり」しているセラが
突然伸びると可笑しいものですね(笑)

お疲れ、セラくん(´艸`)
▼ブログの過去記事から3日誌
ラムのヤキモチはこうして生まれます
そういえば白ブンチョさんは「催眠術師」でした
雛セラと、いい感じにやり合うラム。どっちもどっち。
ランキングに参加中。ポチっとして頂けると嬉しいです☆

▲にほんブログ村

▲人気ブログランキング
↘LINEで更新通知を受け取れます
ご登録ありがとうございます(-人-)
▼フェレットのヒメちゃんのブログも更新中



コメント
コメント一覧 (5)
セラ君
一緒に伸びて可愛い(≧▽≦)❤️💕
りん
が
しました
伸びてもほんわりしてそうなセラくんに、笑ってしまいました( ;´꒳`;)ホホォゥ
今日も有難うございます☆
りん
が
しました
りん
が
しました
ラムさん、さすがです😀
朝から爆笑しました😀 セラくんの普段の姿勢
かわいいとおもいます🥰
りん
が
しました
ラムちゃんと同じ格好だから面白くて可愛い!
でもセラくんの、少し毒舌ツッコミや
猫背も可愛いし
いつもの君でもイイよ♡
りん
が
しました