1



眠くなって
私の手の上で落ち着いていたラムを

セラがケージの上から
じーっと眺めていたので、


「セラくんも来る?」

と手を差し出しました。


すると



2

 

嬉しそうに乗って来たのが
面白くなかったラムです。

なにせ右手で写真を撮っているので
左手しか空いていなくて。


ここから、鳥たちのバトルと

それを阻止しようとする
私の左手の様子を

どうぞご覧くださいませ。



3



4



(指を開いて必死で間に入る左手)



5



6



親指から人差し指へと
移動して行くラム。

(近づくな近づくな)



7



8



今度は



9



セラが反発したので

慌てて手をこちら側に曲げると



10



近づけすぎた。



11



鳥たちも必死だけれど

私も必死です。



12



(=ω=;)ハァハァ…



13



Σ( ̄ロ ̄lll)また…!?



もぉ~やめとけ!!



14



ということが先ほどありました。

はー疲れた。(笑)


ブログの過去記事から3日誌
 換羽中で色々パニック中のラム


 ああ~…モカが可愛い。可愛い。可愛い…!!(>_<)


 100点満点のモカと、やきもちラム


ランキングに参加中。ポチっとして頂けると嬉しいです☆
s-IMG_1816
▲にほんブログ村
s-IMG_2802
▲人気ブログランキング

↘LINEで更新通知を受け取れます
LINEで読者になる
 ご登録ありがとうございます(-人-)

▼フェレットのヒメちゃんのブログも更新中
555