いつもはそんなことしないのに

突然、



1



2
 


タオルを噛む。


Σ(゜д゜;)ちょっと!

だめだよ!頬袋に入れないでよ。
危ないなぁ。



3



なのに



4



5



Σ(@_@;)

待て!!!



…で、



6



おやつで気をそらしました。



7



8



なんでしょう、この可愛い生き物は。



9



10



11



( ̄▽ ̄;)良かったー。


最後は



12



抱っこしたら逃げようとしたので



13



一瞬だけチリ写真を
撮らせてもらいました。(´艸`)キャッ☆


ブログの過去記事から2日誌
 コロンさんは破壊魔だったな…(笑)


 コロンさんも大好きだったタワー


ランキングに参加中。ポチっして頂けると嬉しいです☆
s-IMG_7645
▲にほんブログ村
s-IMG_0940
▲人気ブログランキング

↘LINEで更新通知を受け取れます
LINEで読者になる
 ご登録ありがとうございます(-人-)