1



お嬢と坊ちゃんのために
おやつを用意致しました。



2



と言ってテーブルを齧り始めたセラ。



3



そうよ~

青米が食べられないセラくんのために
ペレット置いているんだから。



4



ね?



5



はい、どうぞ。



6



7



いや私だって色々あげたいけれど

あなた本当にこのペレットしか
食べられないんだもの。



8



と言って本当にペレットだけを
食べていくセラくんと

青米しか食べないラム(笑)



9



(見事にセラの口から逃げるんですよ青米が)


そして



10



綺麗に食べたふたり。



11



と言って
セラが床の食べクズを食べているのに



12



テーブルに乗っかって



13
 


おいしいとこ取りをするラムでした。

コラーッ(`д´;)そこから降りなさーーい。


ブログの過去記事から3日誌
 スイッチが切れたラムと警戒心を解いたモカのやり取りがとても可愛い(*´艸`*)


 今日はふーちゃんに近づいちゃいけない日!


 嫌がられながら、3羽を順番に爪切りしました


ランキングに参加中。ポチっとして頂けると嬉しいです☆
s-IMG_1816
▲にほんブログ村
s-IMG_2802
▲人気ブログランキング

↘LINEで更新通知を受け取れます
LINEで読者になる
 ご登録ありがとうございます(-人-)

▼フェレットのヒメちゃんのブログも更新中
555