1



2



3



セラがオラついたので
マロンちゃんが怒っちゃった一件がコチラ。

▽なぜ文鳥ってやつは己の大きさを考えずにオラつくのか…




マロンちゃん、本日 無事帰宅しました。


ずっと鳴いていて、
きっと寂しかったんだろうなー…と。



4
 


うんうん(´艸`)

良かったね。嬉しいよね。



5



お母さんにも娘ちゃんにも
いっぱい甘えてね。



6



タオルで包むと
ふ…っと落ち着いて優しくなるマロンちゃん。

可愛い…(pωq)

本当に良かったねぇ。



7



8



9



このようにすごく
先輩風を吹かせているラムですが


ふーちゃんが来た時、

あなたはセラよりひどかった。


▽そして立派な先輩モカから一喝されてた(笑)



ま~この頃はよく怒られたよね。



s-IMG_6073



s-IMG_6098



(笑)


ブログの過去記事から3日誌
 鈍感なモカと、敏感(ビビり)なラム


 モカが少し小ぶりのケージにお引越ししたので…


 伝えたいのに伝わらない、このもどかしさ。


ランキングに参加中。ポチっとして頂けると嬉しいです☆
s-IMG_1816
▲にほんブログ村
s-IMG_2802
▲人気ブログランキング

↘LINEで更新通知を受け取れます
LINEで読者になる
 ご登録ありがとうございます(-人-)