1



2



3



それぞれがそれぞれに悩ましい(笑)


長い長いと思っていた暑い夏も
終わりが見えて来ました。

暑さが苦手な母娘なので
ありがとう、ありがとう、と
感謝の気持ちいっぱいです。(天気に)

そして8月の終わりと共に
文鳥たちの今年の海の家も終わります。



4



とうとうセラが
お客さんと話し始めました。



5



貯金切り崩して生活するんですって(笑)



6



みんな、元気出して…!!



7



念のため、再度確認してみる。



8



9



玉砕。


セラくん、こればっかりは仕方ないよ。


というわけで、
お客さんが帰った後



10



海の家を畳みました。



s-IMG_6368



モカから引き継いだ
海の家が終わったあとは


s-CIMG5522


ちーたんから引き継いだ
おでん屋が待っていますよ、ラム店長(^^)

▽この日から、ちーたんのおでん屋が始まりました



ブログの過去記事から3日誌
 ラムの任務は「モカの見守り隊」!!!


 祝☆ラム初めての誕生日☆1歳おめでとう


 ラーちゃん、そうはいかないのよ


ランキングに参加中。ポチっとして頂けると嬉しいです☆
s-IMG_1816
▲にほんブログ村
s-IMG_2802
▲人気ブログランキング

↘LINEで更新通知を受け取れます
LINEで読者になる
 ご登録ありがとうございます(-人-)