ラムとふたりっきりだと、

いいの?

ほんとに?

もちろん聞いてるよ。

ありがとう。

うんうん。

握ってもい~い?

そっか。

じゃあニギコロがいいな。

ラムは可愛いね。

と、このように
甘々な時間が流れるんですね。
(甘すぎるぐらい、甘い)
対してセラくんは、

若干、触られるのを嫌がる。(でも本当に若干)

全く逃げないから
100%捕まるんですけど。

セラくんとふたりっきりだと

あっさり、さっぱり、
微塵も甘くない時間が流れます。
(しかも1秒ってなんだ!)
…もしよかったら、
ラムがどれだけ私に心を許しているのかという記事を…
▽別に自慢じゃないんですけどね
▽本当に自慢じゃないんですよ?
(笑)
▼ブログの過去記事から3日誌
セラのシルエットが、あの子とそっくりだっていう話
ラムがやっていたことは意外と難しいことだったらしい
このころラムは、とても暴力的だった…(・∀・;)笑
ランキングに参加中。ポチっとして頂けると嬉しいです☆

▲にほんブログ村

▲人気ブログランキング
↘LINEで更新通知を受け取れます
ご登録ありがとうございます(-人-)


コメント
コメント一覧 (5)
りん
が
しました
りん
が
しました
セラくんも断固拒否ではないですし、ラムちゃんに嫉妬攻撃されないための抵抗演技なのかな😂
りん
が
しました
ラムさんのニギコロ可愛すぎです❤️❤️❤️❤️❤️
セラくんは男の子なのであっさりなのかな😅
でも、おかさんの愛情は伝わってます❤️❤️❤️❤️❤️
りん
が
しました
イチャイチャ幸せな時間ですね(^o^)
ラムちゃん初期の頃はここまでではなかった?と記憶があるのですが
時間をかければ飼い主さんとラブラブの関係になれるってこと…?
うちの[基本、握られるのはお断り]の文鳥達も
、そうなるかしら??
私の接し方、大丈夫かな?と思案してます。
りん
が
しました