ラムとふたりっきりだと、



s-IMG_6671
 


いいの?



s-IMG_6672



ほんとに?



s-IMG_6673



もちろん聞いてるよ。



s-IMG_6674



ありがとう。



s-IMG_6678



うんうん。



s-IMG_6681



握ってもい~い?



s-IMG_6683



そっか。



s-IMG_6684



じゃあニギコロがいいな。



s-IMG_6689



ラムは可愛いね。



s-IMG_6699



と、このように
甘々な時間が流れるんですね。

(甘すぎるぐらい、甘い)



対してセラくんは、



s-IMG_6701



若干、触られるのを嫌がる。(でも本当に若干)



s-IMG_6704



全く逃げないから
100%捕まるんですけど。



s-IMG_6713



セラくんとふたりっきりだと



s-IMG_6716



あっさり、さっぱり、
微塵も甘くない時間が流れます。

(しかも1秒ってなんだ!)


…もしよかったら、
ラムがどれだけ私に心を許しているのかという記事を…

▽別に自慢じゃないんですけどね


▽本当に自慢じゃないんですよ?



(笑)


ブログの過去記事から3日誌
 セラのシルエットが、あの子とそっくりだっていう話


 ラムがやっていたことは意外と難しいことだったらしい


 このころラムは、とても暴力的だった…(・∀・;)笑


ランキングに参加中。ポチっとして頂けると嬉しいです☆
s-IMG_1816
▲にほんブログ村
s-IMG_2802
▲人気ブログランキング

↘LINEで更新通知を受け取れます
LINEで読者になる
 ご登録ありがとうございます(-人-)