やる気のない
アイスクリーム屋さんです↓↓↓

▽食べたきゃどうぞ~の店員さん



変わり種があるのが魅力のお店。


1



2



Σ( ̄▽ ̄lll)豆苗抹茶味!!!

(…でもまだ許容範囲?私は豆苗がダメなので無理ですが



3



4



5



6



Σ(゚口゚;) 大好きん味!!!

(どんな味!?どなたかご存じの鳥飼いさんはいらっしゃいませんか



7


 
ところで、

▽パリパリきゅうりバニラ味もどうぞ~



このようにあんまり
やる気のなかった店長さんですが


8



s-IMG_7652



s-IMG_7656



11



聞き耳を立てて

お客さんの反応が
気になっていたんですかね。



12



なぜか急にやる気を出し始めた
店長さんでした。


(いや、きっと海の家のバイトがなくなって
 本気で稼がなきゃヤバくなったのでしょう。笑)



ブログの過去記事から3日誌
 ものの見事に、まっっっったく響かないんですよ(笑)


 ケラーラ、ケーラケーラ、ケケラケラー♪♪


 数分でこんなに乾くから若いってすごい


ランキングに参加中。ポチっとして頂けると嬉しいです☆
s-IMG_1816
▲にほんブログ村
s-IMG_2802
▲人気ブログランキング

↘LINEで更新通知を受け取れます
LINEで読者になる
 ご登録ありがとうございます(-人-)