1



2



3



4



その昔、
娘がやらかしたことがありました。


▽娘の悲鳴が響き渡ったあの日



私がその場を見た時は
もう綺麗に元通りになっていたけれど

あとから娘の撮った写真を見て

パニックになっていた娘を思い出して
笑ったものです。


今 思い出しても笑えます。



5

 

本当だよね。

特に今のラムにとっては
まさに夢の世界だね。



6



ふーちゃんも体重管理中だったからね。

あの天国のような状況じゃ、

ふーちゃんもラムも
必死で食べたんだろうな(笑)



7



8



9



10



s-IMG_0032



はい、セラくんバレた。


ブログの過去記事から3日誌
 10歳を過ぎたら毎日が感謝でいっぱいだったあの頃


 換羽がひどすぎて他人のケージの上で腰を落として動かないラム


 ラムが娘にベッタリになったせいで…


ランキングに参加中。ポチっとして頂けると嬉しいです☆
s-IMG_1816
▲にほんブログ村
s-IMG_2802
▲人気ブログランキング

↘LINEで更新通知を受け取れます
LINEで読者になる
 ご登録ありがとうございます(-人-)