
ラムが新しい出会いをしました。

モカが愛した鏡の中のダーリンと
同じ世界の子です。
(モカが大好きだったダーリンはコチラ)
▽ダーリンは男前
▽ダーリン聞いて~
ダーリンシリーズ好きだったなぁ…

なつかしいねぇ(´艸`)

ブッ( ゚ω゚)・;'.、(ラムネ…!!)


(゜д゜;)それは大変!!

とかなんとか
ふたりで話をしている様子を

遠くから見ていたセラくんが

気になって近づくと


必死なラムに追い払われた。
(ラムネちゃんが消えちゃうからね。笑)
▼ブログの過去記事から3日誌
一番優しいのは誰だ!?一番食いしん坊は誰だ!?
ふーちゃんもラムも、ダメなものはダメなのよ
ごはん少ない刑……
ランキングに参加中。ポチっとして頂けると嬉しいです☆

▲にほんブログ村

▲人気ブログランキング
↘LINEで更新通知を受け取れます
ご登録ありがとうございます(-人-)


コメント
コメント一覧 (3)
ラムネちゃんも可愛い😍
女の子同士、これから恋バナとかするのかな( *´艸`)
りん
が
しました
りん
が
しました
懐かしいです。
ラムちゃんにはラムネちゃんというお友達できたんですか(^o^)
あたいって(笑)はすっぱ♡だけど可愛いですね。
セラくんにも鏡の中のお友達できたらいいですね♪
りん
が
しました