
銭湯です。

セラくんは
ちょうどいい台を見つけて避難中。

ラムはウキウキで入浴開始です。

そして恒例の派手な水浴びが始まります。

水が大嫌いなセラが文句を言っても、


それどころではないラム。


セラがうるさいので
だめもとでラムが誘ってみると

まさかのセラが

入って来た…!!
(いや実際は掴んで入れました。笑)
が、
3秒で…

出たかと思ったら

捨て台詞を吐いて、去る。

ねぇ?ほんとに…(・∀・;)
▼ブログの過去記事から3日誌
モカは可愛い。世界一、宇宙一、可愛い。モカ最強説。
ふーちゃんの話なのに、なぜかちょいちょい居るラムが微妙に可愛い(笑)
結局なんだかんだ言ってモカは少食
ランキングに参加中。ポチっとして頂けると嬉しいです☆

▲にほんブログ村

▲人気ブログランキング
↘LINEで更新通知を受け取れます
ご登録ありがとうございます(-人-)


コメント
コメント一覧 (5)
りん
が
しました
もう少し頑張って水浴び、好きになってほしいな🥰
りん
が
しました
りん
が
しました
文鳥はみんなお風呂好きだと思っていたので、セラくんみたいな文鳥さんがいるなんて驚きです。
りん
が
しました
セラくんも入ってみて~💦
ラムちゃんは、どんなお風呂もOKなんですね👍️😃
りん
が
しました