おやつの時間です。



1



セッティングをし、

ふたりを両手で連れて来て
それぞれの場所に同時に降ろします。

(で、降ろされてこちらを確認して来たのがこの一枚)


おやつの内容は
いつものペレットと青米少々です。



2
 (写真を撮る時にはすでに青米は食べ終えていました)



3



美味しそうに食べる姿が愛おしい。



4



うんうん(*´艸`*)



5
 


青米は全てラムに譲り、

いつものペレットしか
食べないセラくんです。

食べるのが下手なだけでなく

食に興味がないんですよね。

何かセラが喜んで食べられそうなもの
ないかなと思うんですが、

色々あげてみても
なかなか食べてくれず。



6



そうなのぉ?


ラーちゃんは独り占め出来て
ラッキーだったね。



7



s-IMG_4305



ペレットをガガーッと勢いよく食べて
さっさと切り上げるのがセラくん流。



9



いいよ。

でもラムが満足するまで
待ってあげてね。



10



そして、ある程度食べたところで、


(」 ゚ロ゚)」ふたりでお掃除してくださーい。



11



12



下に散らばったおやつのクズを



13



綺麗に食べ尽くしたところで



14



本日のおやつタイム、終了です!

(ラーちゃん、さっき水浴びしたばっかりよ)


▼ランキングに参加中。ポチっといつもありがとう☆
 にほんブログ村
s-IMG_1816
 人気ブログランキング
s-IMG_2802

ブログの過去記事から3日誌
 わたしはモカちゃん。まだまだ若いのには負けない!


 ラムの有り余った元気が凄すぎる…


 その桜文鳥なら、素敵じゃなかったけど?


↘LINEで更新通知を受け取れます
LINEで読者になる
 ご登録ありがとうございます(-人-)