
娘の手が近づいて来ました。

娘の手を敵視するラムが

攻撃しようとした、その時…!

Σ(゜д゜;) 反った!!

生まれたその日から反っていた
娘の手です。
(包まれたおくるみから出た小さな反る手。
見た瞬間、旦那の遺伝だ~と感心したものです)
▽その手をうまく利用していたモカ
↑↑ラムより優位に立つために
娘の反った手を利用するモカと
▽反りすぎた手の、表側と裏側がわからなくなったセラくん
↑↑ヒトデみたいな手の上で
若干引いていたセラくん。
すると今度は

ふたりで手の上に乗ったのですが

また反った。

反った指が気味が悪くて
セラに押し付けるラム。


こらこら、やめとけー(笑)
▼ランキングに参加中。ポチっといつもありがとう☆
にほんブログ村

人気ブログランキング

▼ブログの過去記事から3日誌
片手で数えられるくらいしか自分で水浴びをしたことがないセラの貴重な一回
文鳥たちとハムスターのペレットを並べてみた
ラ~ムたろさん、ラ~ムたろさん♪
↘LINEで更新通知を受け取れます
ご登録ありがとうございます(-人-)


コメント
コメント一覧 (3)
ラムさん、セラくん負けそうです😅
セラくん、攻撃は駄目です😅娘さんの手に
優しくしてあげて🥰
りん
が
しました
あと、余談ですが…もしママさんと娘さんがラムちゃんとセラくんの前で二人羽織を演じたらどんな反応されるのか気になっちゃいました。機会がありましたらお願いします(笑)
りん
が
しました
旦那さんの遺伝?それもすごいです!
ラムちゃんのセラくんへのご指導は
闘魂?(笑)ファイト!ファイト!なんですね(笑)
威勢が良くてラムちゃんらしいです(^o^)
りん
が
しました