1



コタツで眠る 娘の手の上に
ラムがいます。



2



3



娘がラムを連れて来て

仮眠中よくモカを乗せていたように
ラムに「動かないでね」と言って寝てしまいました。



4



うん、そうだったね。

モカはここが大好きで、
いつもラムを追っ払っていました。


▽娘が寝ていると危険なので、ラムに頼ってみたけれど…


▽寝ている娘のそばは、絶対に譲らないモカ


▽入っていい場所と悪い場所があるの!とラムに説教するモカ



懐かしいな……

こうして、寝ている娘の手の上を
モカは死守していましたね。



5



(安心…するかなぁ(・∀・;) 怒ってないかな…)



6



ラムが、

もう追い出されることなく
安心して手の上に乗っていたら



7



セラがやって来ました。



8



興味のないふりをしながら



9



娘の手にちょっかいを出すセラくん。



10



モカから受け継いだつもりになって
自分の場所としてラムが主張したら、

突然、



11



セラが怒った。(゜▽゜;)え~…

(この子のスイッチって一体どうなっているんだろう…)



12



……という出来事があったことを

寝ている娘は知らない。


▼ランキングに参加中。ポチっといつもありがとう☆
 にほんブログ村
s-IMG_1816
 人気ブログランキング
s-IMG_2802

ブログの過去記事から3日誌
 頼りないリポーターがゆく!!


 まだラムと信頼関係が築けていなかった頃。(懐かしい…)


 こ~んなに小さい頃から、不法侵入をしていたラム(笑)


↘LINEで更新通知を受け取れます
LINEで読者になる
 ご登録ありがとうございます(-人-)