
くまさんとラムが
かき氷デートをしていました。
(季節じゃないですけどね)

小松菜味……

(それは甘いのでしょうか、甘くないのでしょうか…)




二人ともとても良い雰囲気で
楽しそうに過ごしています。
振り返ってみれば、
出会いは、ふーちゃんとくまさんの
お見合いからだったんですよね。
▽クマさんのお見合い
そして次はモカとお見合いをして、
最後のお見合い相手がラム
だったっていう。
不思議な縁です(笑)
……するとそこへ、

やっぱり来た。



なぜかくまさんには
弟キャラを全力で発動するセラです。

で、結局セラくんも
かき氷を注文してもらって
なんとな~く納得がいかなかったラムも

諦めて、仲良くみんなで食べました。
めでたし、めでたし。
▼ランキングに参加中。ポチっといつもありがとう☆
にほんブログ村

人気ブログランキング

▼ブログの過去記事から3日誌
くまさんがみかんをプレゼントしてくれた
思い出のシチュエーションで…
ラムが、女子ダンスでナンパしています
↘LINEで更新通知を受け取れます
ご登録ありがとうございます(-人-)


コメント
コメント一覧 (4)
くま🐻さんと、かき氷🍧デート嬉しそうで可愛いなぁ(*´ω`*)❤️💕
良かったね✨✨
りん
が
しました
クマさんと一緒の時のラムちゃん、ほんと「女の子」って感じで可愛いよね💕
セラくんもクマさんのコト、お兄ちゃんみたいで好きなのねぇ。包容力あるもんね。クマさん。
カキ氷、一緒に食べられて良かったね。
セラくんのは何味だったのかな?
りん
が
しました
ラムちゃんのヤキモキした姉の気持ち、私も弟がいる第一子長女として育ち、甘え上手な弟を見てきた子供時代を生きてきたのでわかりますよ(笑)😉
りん
が
しました
セラくんおじゃま虫な存在のはずなのに。
寛大で紳士で…むしろ私の理想ですよー♪
ラムちゃんに、プロポーズを
またトライするのかなぁ?♪
クマさんがんばってほしいです(^o^)
りん
が
しました