1



くまさんとラムが
かき氷デートをしていました。

(季節じゃないですけどね)



2



小松菜味……



3



(それは甘いのでしょうか、甘くないのでしょうか…)



4



5



6



7



二人ともとても良い雰囲気で
楽しそうに過ごしています。

振り返ってみれば、

出会いは、ふーちゃんとくまさんの
お見合いからだったんですよね。

▽クマさんのお見合い



そして次はモカとお見合いをして、

最後のお見合い相手がラム
だったっていう。

不思議な縁です(笑)


……するとそこへ、



8



やっぱり来た。



9



10



11



なぜかくまさんには
弟キャラを全力で発動するセラです。



12



で、結局セラくんも
かき氷を注文してもらって

なんとな~く納得がいかなかったラムも



13



諦めて、仲良くみんなで食べました。

めでたし、めでたし。


▼ランキングに参加中。ポチっといつもありがとう☆
 にほんブログ村
s-IMG_1816
 人気ブログランキング
s-IMG_2802

ブログの過去記事から3日誌
 くまさんがみかんをプレゼントしてくれた


 思い出のシチュエーションで…


 ラムが、女子ダンスでナンパしています


↘LINEで更新通知を受け取れます
LINEで読者になる
 ご登録ありがとうございます(-人-)