先日、ミントと
キッチンペーパーの芯で遊びましたが

▽長い細い芯の中から出てくる大きい顔



今日はその芯を
短くカットしてみました。



1



切っちゃったからね。



2



ぴったりフィットしているボディ(笑)


手で押さえていないと
ミントが動いたとき回っちゃうんです。



3



フィットしていて
よっぽど居心地が良いのか

全然出て来ようとしないので、

(」 ゚ロ゚)」ミントー向き変えるよ



4



5



はい、到着。



6



で、私が手を離して
ミントが出て来ようとして動くと



7



回っちゃうんだ(笑)



8



早く出ておいで



s-IMG_6222



ふふ(´艸`)

じゃ、抱っこしちゃお。



s-IMG_6223



はぁ~…かわいい。


▼ランキングに参加中。ポチっといつもありがとう☆
 にほんブログ村
s-IMG_1816
 人気ブログランキング
s-IMG_2802

ブログの過去記事から2日誌
 「ほうほう、へぇへぇ…♪」と楽しそうに遊ぶミント


 コロンさんはこんなにティッシュの空き箱で遊んだんだけどなー…


◆TikTokはコチラへ◆

▽ミントのその他の記事はコチラ


↘LINEで更新通知を受け取れます
LINEで読者になる
 ご登録ありがとうございます(-人-)