おやつを隠しました。

さあ、誰が先に見つけるかな?



1



2



3



カエルくん、早い!



4



こっちのチームは
ゆっくりさんです。



5



ミントはもう一人のカエルくんを
背中に乗せて

急ぐことなくゆっくり
歩いて探していましたが



6
 


なんと先に発見!



7



無事、ゲットしました。



8



(でもこのおやつ、そんなに好きじゃないの)


するとそこへ、



9



さっきのカエルくんが来て



10



おねだり。



11



でもミントは急いで



12



口に詰め込んでしまいました。



13



ミントの勝ち。(´艸`)


▼ランキングに参加中。ポチっといつもありがとう☆
 にほんブログ村
s-IMG_1816
 人気ブログランキング
s-IMG_2802

ブログの過去記事から2日誌
 ミントも文鳥たちも、マロンちゃんと比べて地味目な我が家です


 脱走も、全く起きないのも、ミントとコロンさんは全然違うんだなー…


◆TikTokはコチラへ◆

▽ミントのその他の記事はコチラ


↘LINEで更新通知を受け取れます
LINEで読者になる
 ご登録ありがとうございます(-人-)