
ご飯をあげました。


最初は自分から食べなかったので
手で一個ずつあげたら



ちゃんと食べまして。
そのあとは
自分からどんどん
頬袋に詰めていきました。
で、

顔がペレットの形にボコボコ。
ミントが雲みたい(´艸`)


娘、良かったね(笑)
(頬袋で湿ったペレット。いらーん!って言いそう。笑)
本当はキッチンペーパーの芯も
遊べるように用意していたのですが
今回は頬袋に入っているのが
大きめのペレットだったせいで
芯に顔が通らなかった。(笑)
無理矢理入ろうと必死だったので
焦って止めました( ̄▽ ̄;)危険危険。

一旦降りかけて、また戻ったミント。

しっぽも可愛いけれど、

あの(娘へのプレゼントが詰まった)
垂れ下がったほっぺが可愛かったです(*ノノ)
▼ランキングに参加中。ポチっといつもありがとう☆
にほんブログ村

人気ブログランキング

▼ブログの過去記事から2日誌
体の大きさと体重を考慮して、交代しました
ビッグボディで健康優良児!
▽ミントのその他の記事はコチラ
↘LINEで更新通知を受け取れます
ご登録ありがとうございます(-人-)


コメント
コメント一覧 (6)
お誕生日おめでとうございますーーー🎉🎉🎉
ミントちゃんからの素敵なプレゼント、是非受け取ってあげて下さいね🤣
けど、その前に食べちゃうかなー?
りん
が
しました
私も今日が誕生日♪
同じ誕生日ってだけでなんか嬉しい♪
りん
が
しました
ミントさん💕の 垂れたほっぺを見るたびに コブ取り爺さんを思い出します。。。
なんでや〜〜‼️ 何なんや〜〜❓ な〜んてね。。知らんけど。。。💕😆
りん
が
しました
ラムちゃん、セラ君、ヒメちゃん、ミントちゃんが全員元気でいてくれることが何よりのプレゼントですね😊
きっとモカちゃんも娘さんのお誕生日お祝いしてくれてますね😊
りん
が
しました
お誕生日おめでとうございます✨
若い今、思いっきり楽しんで、
挑戦して、色んな経験をしてね!
りん
が
しました
着々と大人の階段登ってるね~✨
雲がミントさんだったら楽しいだろうな~⛅
プレゼント用意してて可愛い🥰
りん
が
しました