コメントを頂きましたし
一応 念のため書いておこうと思います。

ラムがお腹を空かせている件です。

当然ながら、意地悪で
ご飯をあげていないわけではありません。
(そんな恐ろしいこと、しません)


…ねー?

私だってご飯をあげたい。
お腹いっぱい食べさせてあげたい。

でも、満足いくまで食べさせてあげることが
その子のためになるのかというと

そうではない時もあります。


お医者さんにも言われていることです。
詳しくは↓↓↓コチラの記事に書いてあります。

▼発情から病気を発症する悪循環…



普段はいつもあげている量で
そこまで空腹になるわけではないのですが

発情をしてしまうと途端に
狂ったように食べ始めてしまうんです(;∇;)

かわいそうなのは、わかっています。



1



じゃあ、病院に行くことになっても
いいのね?



2



病気になって薬水になってもいいのね?



3



私だって辛いんだー!(声を大にして)



というわけで、

放鳥時間はラムの大好きな水浴びで
気を紛らわせる私たちです。


すると…



4



来た来た、セラが。



5



はい、始まりました。

ラムを「おじさん」だと勘違いする現象(笑)
(これほぼノンフィクションですから)

▼あのおじさんがまたやって来た



ところが、今日は



6



突如、セラくんが歩み寄ろうと
してきました。



7



でしょうね。

(我が家、セラと旦那しか男がいませんから)



8



9



(´∀`;)

さぁ、ラーちゃんどうする?



10



なんと!

ラムが優しい!



11



12



ヾ(`д´;)こぉーら。

(しかも自分でおじさん言うな)


▼ランキングに参加中。ポチっといつもありがとう☆
 にほんブログ村
s-IMG_1816
 人気ブログランキング
s-IMG_2802

ブログの過去記事から3日誌
 仲良く順番に遊ぶ、モフチリ


 今はもういない、おまいさん夫婦…(とうとう壊れて捨てました…)


 ラム鬼が鈍くさかった(笑)


↘LINEで更新通知を受け取れます
LINEで読者になる
 ご登録ありがとうございます(-人-)