食欲に狂っているラムの
気を紛らわせようということで、

水浴びの準備完了です。

ラムにはこれが一番。


さあどうぞ!
お水でございます、ラム様!



1



……チッ。(-""-;)


じゃあ…と大きいお皿に交換したら



2



納得したようです。



3



4



5
 


6



(・∀・;)激しいね。


うん、でもそれで気が紛れるなら
どんどんやってちょうだい。



7



見てください。
この晴れ晴れとした顔。

少しの間だけでも
ご飯の存在を忘れてくれたら私も嬉しい。



でね、
ラムも満足したことですし

だったらついでに…



8



セラくんも綺麗綺麗しようね~って
お水に入れたら



9



10



怒りの矛先が、ラムへ向いた。

(悪いのは私なんだけど)



11



Σ(・∀・;)ひっ



12



…と、ここまで怒鳴って



13



セラは気づいた。



14



目の前にいるのが、

ラムじゃなくて
おじさんだったってことを。


▼おじさんの正体は、濡れたラム(おじさんについての詳細はコチラ↓↓↓)




15



ラム危機一髪。



16



(笑)


▼ランキングに参加中。ポチっといつもありがとう☆
 にほんブログ村
s-IMG_1816
 人気ブログランキング
s-IMG_2802

ブログの過去記事から3日誌
 「ねぇモカちゃん、ラムの羽づくろい見てて欲しいの…」


 握り文鳥。それぞれの、癖。


 いじけラムを必死で機嫌取りをして甘やかす私


↘LINEで更新通知を受け取れます
LINEで読者になる
 ご登録ありがとうございます(-人-)