遊びと兼ねて、
良かれと思ってね?

瓶の中にペレットを入れたんです。



1



2



ほら、コロンさんだったら
大喜びで頬袋に入れるじゃないですか。



3



だけど、



4



中に入っていたのが
ペレットだと知ったミントは



5
 


6



一粒も口に入れない。



7



出したらイケるかなと思ったのに



8



一粒も口に入れない。

じゃあ…と、おやつにすると



9



10



11



……。


なんか、釈然としないので。


ちょっとね、瓶を回しますね。

はい。



12



んまぁ~良い眺め。

(今朝アップした文鳥の記事もチリでしたが…)



13



14



慌てて出てきたミント。



s-IMG_3599



見てません。

見せてませーーーーん。(嘘)


▼ランキングに参加中。ポチっといつもありがとう☆
 にほんブログ村
s-IMG_1816
 人気ブログランキング
s-IMG_2802

ブログの過去記事から2日誌
 私の推しは、ミントの「アーモンドアイ」です!


 タワーを行ったり来たりする、イモムシコロンさん


◆TikTokはコチラへ◆

▽ミントのその他の記事はコチラ


↘LINEで更新通知を受け取れます
LINEで読者になる
 ご登録ありがとうございます(-人-)