遊びと兼ねて、
良かれと思ってね?
瓶の中にペレットを入れたんです。


ほら、コロンさんだったら
大喜びで頬袋に入れるじゃないですか。

だけど、

中に入っていたのが
ペレットだと知ったミントは


一粒も口に入れない。

出したらイケるかなと思ったのに

一粒も口に入れない。
じゃあ…と、おやつにすると



……。
なんか、釈然としないので。
ちょっとね、瓶を回しますね。
はい。

んまぁ~良い眺め。
(今朝アップした文鳥の記事もチリでしたが…)


慌てて出てきたミント。

見てません。
見せてませーーーーん。(嘘)
▼ランキングに参加中。ポチっといつもありがとう☆
にほんブログ村

人気ブログランキング

▼ブログの過去記事から2日誌
私の推しは、ミントの「アーモンドアイ」です!
タワーを行ったり来たりする、イモムシコロンさん
▽ミントのその他の記事はコチラ
↘LINEで更新通知を受け取れます
ご登録ありがとうございます(-人-)


コメント
コメント一覧 (4)
りん
が
しました
寒い師走に、暖かい夢と希望を〜〜〜😭😭😭
お願いします‼️
りん
が
しました
ミントさん💕の場合 割れ目があって 桃チリ(股チリ)かもね。。。
コロンさん💕は 食いしん坊だったけど ペレットくらいでは 興味の無い
ミントさん💕は グルメさんと呼びましょう。。。😆
それにしても 大胆な大股開きで。。。コロンさん💕は どすこい でしたが
ミントさん💕は パッカーン股割り でしょうか❓ www🤣🤣
りん
が
しました
りん
が
しました