今年最後に、ヒメちゃんから。



1



2



3



4



軽く掃除を終え、
(大掃除なんてしません)

数の子の塩抜きをしつつ、
(数の子大好きなんです私が)

こたつでぬくぬく。
(ラーメン食べながら…)



s-IMG_6244



(>Д<)あああぁ~~~…やらなきゃ~…


▽ヒメちゃんのその他の記事はコチラ


ブログの過去記事から1日誌
 だってヒメちゃん、ぜ~~~んぶ持って行っちゃうんだもん


↘LINEで更新通知を受け取れます
LINEで読者になる
 ご登録ありがとうございます(-人-)