【フェレットのヒメちゃん】嬉しい年末年始 2022年12月31日 今年最後に、ヒメちゃんから。軽く掃除を終え、(大掃除なんてしません)数の子の塩抜きをしつつ、(数の子大好きなんです私が)こたつでぬくぬく。(ラーメン食べながら…)(>Д<)あああぁ~~~…やらなきゃ~…▽ヒメちゃんのその他の記事はコチラ▼ブログの過去記事から1日誌 だってヒメちゃん、ぜ~~~んぶ持って行っちゃうんだもん ↘LINEで更新通知を受け取れます ご登録ありがとうございます(-人-) 「フェレットのヒメちゃん」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (7) 1. ラブ 2022年12月31日 15:43 私は、年賀状諦めました🤭 送って下さった方にだけ、変えそうと思っております🤗 ひめちゃん♥️も、ありがとう😆💕✨癒されました🥰 0 りん がしました 2. ば 2022年12月31日 15:53 大晦日にヒメちゃんの話題でしめくくっていただき、ありがとうございます。 お嬢様がヒメちゃんに毎日おやつをあげて遊んでくれる、幸せなお正月ですね。 良いお年をお迎えください。 0 りん がしました 3. jrcmaman 2022年12月31日 17:27 ヒメちゃん!楽しいお正月を迎えてね💖元気いっぱいで!!今年もありがとうね、かわいいヒメちゃん🤗 0 りん がしました 4. もっぴー 2022年12月31日 18:38 ヒメちゃん、娘ちゃんと年末年始一緒で幸せ だね(๑^^๑) いっぱい甘えて 良いお年を! りんさん、わたしもこれから年賀状です(^-^ゞ 0 りん がしました 5. ペンペン 2022年12月31日 19:30 今年も 沢山の癒しをありがとうございました💕🤗 私も 30日に ノートPCを起動して 年賀作成ソフトのCDを入れて 読み込もうとしたら 読み込めない。。。何故??。。とCDを出そうとしたら CDがトレーから外れて PCの中に取り込まれちゃった。。。出てこない。。。エエ〜〜〜‼️😱 31日に電気屋さんに持ってって聞いたら 修理はお預かりになるとか。。。エエ〜〜〜‼️ これから 年賀状 作成しないといけないのに。。。そのままお持ち帰り。。。www😅 PCは動いてるので 作成ソフトのCDは諦めました。。。トホホ😢 0 りん がしました 6. みかん 2022年12月31日 20:20 ヒメちゃん💕にも、いっぱい癒やされた1年でした😊✨ありがとうございました! おやつを食べて楽しいお正月を過ごしてね~🖐️😃 私は、これから年賀状を投函しに行ってきま~す😅 0 りん がしました 7. シャルル 2022年12月31日 20:47 ヒメちゃん帽子とリボンがとっても可愛い😍 今年の締めくくりはヒメちゃんの挨拶😊来年も可愛いヒメちゃんをたくさん見せてね😆 0 りん がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (7)
送って下さった方にだけ、変えそうと思っております🤗
ひめちゃん♥️も、ありがとう😆💕✨癒されました🥰
りん
が
しました
お嬢様がヒメちゃんに毎日おやつをあげて遊んでくれる、幸せなお正月ですね。
良いお年をお迎えください。
りん
が
しました
りん
が
しました
だね(๑^^๑) いっぱい甘えて 良いお年を!
りんさん、わたしもこれから年賀状です(^-^ゞ
りん
が
しました
私も 30日に ノートPCを起動して 年賀作成ソフトのCDを入れて 読み込もうとしたら
読み込めない。。。何故??。。とCDを出そうとしたら CDがトレーから外れて
PCの中に取り込まれちゃった。。。出てこない。。。エエ〜〜〜‼️😱
31日に電気屋さんに持ってって聞いたら 修理はお預かりになるとか。。。エエ〜〜〜‼️
これから 年賀状 作成しないといけないのに。。。そのままお持ち帰り。。。www😅
PCは動いてるので 作成ソフトのCDは諦めました。。。トホホ😢
りん
が
しました
おやつを食べて楽しいお正月を過ごしてね~🖐️😃
私は、これから年賀状を投函しに行ってきま~す😅
りん
が
しました
今年の締めくくりはヒメちゃんの挨拶😊来年も可愛いヒメちゃんをたくさん見せてね😆
りん
が
しました