4時間目は自習にします。

みなさん自由に
好きなお勉強をしましょう。



1
 


ただし40分くらいしかないので、
すぐ出来るものにしてくださいね。



2



3



(゜д゜;)え゛

ちょっとラムさん、
さすがにそれはやめてください。



4



なんで今、習字をやるのよ。


準備にも時間かかるし
出来れば違うものにしない?



5



(・∀・;)あ…工作…

うん、…そうね。

工作の方がいいかな。



というわけで

セラくんは読書を、
ラムは工作をして、

4時間目を過ごしました。



6



はーーい。


じゃあ皆さん、片付けてくださーい。
お昼の時間でーす。


今日の給食当番は誰ですか?



7



あ、セラくん。



8



はい、お願いします!



…と、こうして今日も



9



挨拶もそこそこにラムは給食を食べ始め、



10



自分の分を食べ終わる前にセラの分を食べ始め、



11



写真を撮り終えて
私が片付けようとしているのに

食べ続けるラムなのでした。


▼新学期は新しいクラスメイトにドキドキです


▼ラーちゃん、もうちょっと算数のお勉強がんばりませんか?


▼ランキングに参加中。ポチっといつもありがとう☆
 にほんブログ村
s-IMG_1816
 人気ブログランキング
s-IMG_2802

ブログの過去記事から3日誌
 高校の定期テスト中で仮眠をとる娘と一緒に寝ようとするモカ


 この写真の子は、モカでしょうか?ラムでしょうか?(これが意外と難題!)


 「いっちにーさんし!」ストレッチを頑張るラム


↘LINEで更新通知を受け取れます
LINEで読者になる
 ご登録ありがとうございます(-人-)