夜、私が寝る頃に
ようやくミントが起きてくるので

私が寝室に行くタイミングで
少しだけ一緒に遊んで、ご飯を用意するんですが

昨日、全部終えて寝室に行きかけて、

「あれ…今日娘がブロッコリースプラウトを
 買って来ていた気がする…」

と思い出して、

もう一度ミントを出して、
洗ったブロッコリースプラウトを目の前に置きました。


どうぞ(´▽`)



1
 


2



(゜▽゜;)え


ああ…、はい。



3



久々のブロッコリースプラウトで
食べ物だってわからなかった?



4



見ていないで、食べて食べてー



5



そうそう



8



…うん、それ食べてないね。

(頬袋に入れてるね…)



はい



9



10



あと残り少し…というところで、



11



え!? いやいや…まだそこに…



12



(`д´;)チッ(ハムスターあるある)

仕方なく、餌入れに置いて寝ましたが
朝起きたら綺麗になくなっていたので

多分食べたのかな?


ちなみにコロンさんは、集中力が続かなかったタイプ。
▼気が散るコロンさんを何度も呼び戻すのが大変(笑)



▼ランキングに参加中。ポチっといつもありがとう☆
 にほんブログ村
s-IMG_1816
 人気ブログランキング
s-IMG_2802

ブログの過去記事から2日誌
 「白ハムさんからお手紙ついた♪」


 ちがう!そうじゃないんだ、コロンさん!


◆TikTokはコチラへ◆

▽ミントのその他の記事はコチラ


↘LINEで更新通知を受け取れます
LINEで読者になる
 ご登録ありがとうございます(-人-)