1



2



確かに。


黒いトサカみたいになってる。

だけど


3

 

何だかセラが興奮状態にあるもんだから



4



5



怖い。



6



(笑)



7



8



覚えています?

セラの、お守り強奪事件

▼ラムの羽をぶち抜いたあの出来事です。



それがあったものだからさ、



9



「は?」ですよね、ほんと(笑)


そこでラムが取った行動が



10



なんと、



11



セラの背中の羽をぶち抜くという。


(゜▽゜;)うわぁ~…




だけどセラくん、



12



その羽をラムから奪うと



s-IMG_9246



これはこれで

良かったのでしょうか?


私には正解がわかりません(・∀・;)誰か正解を教えて。


▼ランキングに参加中。ポチっといつもありがとう☆
 にほんブログ村
s-IMG_1816
 人気ブログランキング
s-IMG_2802

ブログの過去記事から3日誌
 「モカちゃん、かっけー!」とラムが崇拝するモカ様


 モカとラムが色々やっている間に、ちーたんラッキー


 ごま塩の望みが完全に消えかけ始めた頃ですね(笑)


↘LINEで更新通知を受け取れます
LINEで読者になる
 ご登録ありがとうございます(-人-)