トンネルを出して来たら

ミントの食いつきがよくて



1



2



3



4



s-IMG_0109



何度も何度も、

出ては入って、出ては入って、

怒涛の勢いで繰り返していました。

そして何度目かで、



5



ミント?



6



落ち着いたらしい。


どう?ミント楽しい?



7
 


それは良かったねぇ。



8



(見てください!あのほっぺ!!(〃ノωノ))



9



なんだかミントが



10



愛おしそうにしていたので、



s-IMG_0179



s-IMG_0176



中に入れておいてあげました。

(なぜだろう?あんまり喜んでいないような…)



ところで先日、下から見たセラの顔
ゴン太くんみたいだと言いましたが、

もっとリアルにゴン太くんそっくりの方がいました。

▼コロンさん、それもうまんまゴン太くんなのよ…



▼ランキングに参加中。ポチっといつもありがとう☆
 にほんブログ村
s-IMG_1816
 人気ブログランキング
s-IMG_2802

ブログの過去記事から2日誌
 ミントに白いお友達ができました


 あんな軽石?の上で、開けてくれるのを待つコロンさんが可愛い


◆TikTokはコチラへ◆

▽ミントのその他の記事はコチラ


↘LINEで更新通知を受け取れます
LINEで読者になる
 ご登録ありがとうございます(-人-)