
昨日のつづきです。
▼こちら昨日の記事
水浴びをして、
おじさんに変身したラムの元へ

セラが飛んで来ました。

(」 ゚ロ゚)」ラーちゃん、テンション!(笑)

隣りにやってきたセラが
突然悩みを聞いてきました。
なので、

ラム、嫌なことを思い出して
真面目に今現在の悩みを
セラに打ち明けてみました。

そうそう、この悩みについては
セラくんも知っていますからね。
来月はクチバシを診てもらいに
病院の予約も入れていますし。
すると、

え…

セラくん…

(*ノノ) 健気というか何というか…
(しかし相手がラムだった場合は
神様にお願いしてくれないんですね?)
……っていうことが、
昨日あったんですよ。
でね、
ここから話すことは嘘じゃなく
本当にあったことなんですが。
今日は昼間用事があって
夜まで放鳥出来なかったんです。
で、寝かせる前の時間にようやく
ふたりを出したんですね。
やっと出られて
大喜びでラムが私の肩に来たので
何も考えずにムギュっと抱っこしましたら…
……(・_・)ん?
あれ?

ラ……ラーちゃん……(・∀・;)?
(セラ…じゃないよね?ラムだよね?)
あんた…
クチバシ…
治ってるよ!?

えええええ~~~!?
ほらこれ、昨日のラム。

交差しているのが向こう側なので
こちら側からだと
わかりにくいんですが、
どんどん悪化して来ていたんです。
間違いなく伸びた下クチバシが
向こう側に曲がって長く
交差していたんです。
そのクチバシが
綺麗ーーーに治っているんですよ…!

奇跡~~~!!!
▼ランキングに参加中。ポチっといつもありがとう☆
にほんブログ村

人気ブログランキング

▼ブログの過去記事から3日誌
ラムに甘々なくまさんと空気を読めないラムの、良いカップル。
あの恐怖の時間がやってくるって怯えるラム
ちょっと!ふたりとも!やめて~~~!(>Д<)
↘LINEで更新通知を受け取れます
ご登録ありがとうございます(-人-)


コメント
コメント一覧 (15)
セラくんのおじさんを想う気持ちが、奇跡を呼んだんですね。スゴいパワーだ…🤔
ラムちゃん、セラくんへのご褒美として、もうしばらく「おじさん」でいてあげてね💚
りん
が
しました
セラくんの祈りが文鳥の神様に届いたのね♡
セラくん良い子♡
病院はキャンセル?
りん
が
しました
おじさんになってあげて優しいなぁ💕✨✨
セラ君🍀
おじさんのクチバシが治るようにお願いしてあげたんだね✨
優しいなぁ❤️💕
ラムちゃん(おじさん)
治ってて良かったね٩(๑´3`๑)۶💕✨
りん
が
しました
ラーちゃん うまく欠けたようですねー!
よかった よかった!( ^ω^ )
りん
が
しました
セラくんがお願いしてくれたからかな?
原因究明の為に病院は避けられないかと
りん
が
しました
原因究明の為に病院は避けられないかもしれませんが、とりあえず安心ですね。
セラくんもナイスです😁
りん
が
しました
りん
が
しました
ほっとしました✨とっても心配だったので😅
セラくんが神様にお願いしてくれたおかげですね💖
りん
が
しました
ラムちゃん♥️良かったね💞
りん
が
しました
セラくんはおじさんが(羽が乾いて)ラムちゃんに戻る過程は見てないのかな!?(笑)
りん
が
しました
このまま持続してくれるといいですねぇ。
文鳥の神様と神様にお願いしてくれたセラくん、ありがとう!
りん
が
しました
日ごろから徳を積むと願いって叶うのね~✨
それともおじさんへの愛が奇跡を呼んだのかな?
白文鳥さんを超えた本物の魔術師だね!
ラムちゃん、治って良かったね😝👍
なんだかんだと本当に良いコンビ🥰
りん
が
しました
「文鳥の神様」いてるんやね…
これ以上コメントしようがないわ😄
良かったねラムちゃん✨✨
そしてグッジョブやで、セラくん✨✨
りん
が
しました
文鳥の神様!!!!!!
ラーちゃん(おじさん)、治って良かったね!!!!!!
りん
が
しました
こんなことってあるんですね(*≧∀≦)
伸びてた部分が、爪みたいに自然に取れたのでしょうか?
ラムちゃん 良かったね~o(^o^)o
どうかこのままでありますように🙏
きっとセラ君の願いが、文鳥の神様に届いたんですね✨ おじさんへの願いだけど(*≧ω≦)
りんさんに握られてるラムちゃん、艶々✨で見とれてしまいました(´∪`*)
りん
が
しました