1



昨日のつづきです。


▼こちら昨日の記事



水浴びをして、
おじさんに変身したラムの元へ



2
 


セラが飛んで来ました。



3



(」 ゚ロ゚)」ラーちゃん、テンション!(笑)



4



隣りにやってきたセラが
突然悩みを聞いてきました。


なので、



5



ラム、嫌なことを思い出して

真面目に今現在の悩みを
セラに打ち明けてみました。



6



そうそう、この悩みについては
セラくんも知っていますからね。

来月はクチバシを診てもらいに
病院の予約も入れていますし。


すると、



7



え…



8



セラくん…



9



(*ノノ) 健気というか何というか…

(しかし相手がラムだった場合は
 神様にお願いしてくれないんですね?)





……っていうことが、
昨日あったんですよ。


でね、

ここから話すことは嘘じゃなく
本当にあったことなんですが。


今日は昼間用事があって
夜まで放鳥出来なかったんです。

で、寝かせる前の時間にようやく
ふたりを出したんですね。


やっと出られて
大喜びでラムが私の肩に来たので

何も考えずにムギュっと抱っこしましたら…




……(・_・)ん?



あれ?



11



ラ……ラーちゃん……(・∀・;)?

(セラ…じゃないよね?ラムだよね?)




あんた…



クチバシ…



治ってるよ!?



12



えええええ~~~!?


ほらこれ、昨日のラム。



10



交差しているのが向こう側なので

こちら側からだと
わかりにくいんですが、

どんどん悪化して来ていたんです。

間違いなく伸びた下クチバシが

向こう側に曲がって長く
交差していたんです。


そのクチバシが

綺麗ーーーに治っているんですよ…!



s-IMG_3722



奇跡~~~!!!


▼ランキングに参加中。ポチっといつもありがとう☆
 にほんブログ村
s-IMG_1816
 人気ブログランキング
s-IMG_2802

ブログの過去記事から3日誌
 ラムに甘々なくまさんと空気を読めないラムの、良いカップル。


 あの恐怖の時間がやってくるって怯えるラム


 ちょっと!ふたりとも!やめて~~~!(>Д<)


↘LINEで更新通知を受け取れます
LINEで読者になる
 ご登録ありがとうございます(-人-)