体の大きさは
そんなに変わらないのに
顔の大きさが何倍も違うふたりです。



白熊さんがかなりの小顔ですしね。
……てかミンミン、噛むのやめて。



しかし真っ白だな…ふたりとも。


遠近法?


いや、ミントの方が
4~5倍大きいです。

……6倍くらいかなぁ…7倍かも…
▼ランキングに参加中。ポチっといつもありがとう☆
にほんブログ村

人気ブログランキング

▼ブログの過去記事から2日誌
夜と勘違いして起きて来たミント
こっちは眠い時間に、コロンさんは超元気!
▽ミントのその他の記事はコチラ
↘LINEで更新通知を受け取れます
ご登録ありがとうございます(-人-)


コメント
コメント一覧 (1)
顔が大きくても三頭身でも(爆)むしろそれが可愛いんです\(//∇//)\
*ミンミン移りました(笑)
りん
が
しました