1



止まっているラムを、

「ラーちゃ~~ん」

と言いながら
両手で左右から挟むように包み込むと

こうなります。

されるがまま。

可愛いんですよ~(*ノノ)

(まぁやらせてくれるのは私だけなんですけどね)


……と、そこへ



2



セラ登場。


(゜▽゜;)あ…なんか嫌な予感…

と思ったら、



3



すごい力でクチバシを指の間に
差し込み始めるではありませんか。



4



ちょっと待って(゜▽゜;)!!

慌てて指でクチバシを押し上げます。

が、



5



Σ( ̄ロ ̄lll) のわっ!!


私もラムを握っているので
突然の出来事に咄嗟には何も出来ません。



6



待ーーて待て待て!!!!


これ、手を開いたところで
逆に勢いでラムの頭に噛みつきそうだし…!!



7



攣りそうになりながら
必死で指でセラを押し出しました。

(ちなみにこの写真を撮っているのは娘)

いや~~焦るのなんのって。



8



(・∀・;)危なかった~~……



9



10



やっぱり…!!



11



12



文鳥って……

飽きないですよねー(´∀`;)


▼ランキングに参加中。ポチっといつもありがとう☆
 にほんブログ村
s-IMG_1816
 人気ブログランキング
s-IMG_2802

ブログの過去記事から3日誌
 この日、驚きの体重をたたき出したラムは、翌日に産み落とすわけです…


 これが銭湯セットの全容です


 昔から、声出しが苦手なセラでしたね


↘LINEで更新通知を受け取れます
LINEで読者になる
 ご登録ありがとうございます(-人-)