no title



1



朝、おにぎりを握って置いたら

娘がそれをお昼用に持って行きたいから

朝は昨日買ったお椀のラーメンだけ
食べて行くと言ったんです。



s-IMG_2805
 


今朝は娘が時間がなくて
バタバタしていたので

私が用意したんですが



2



私は昨夜遅くまで起きていたので
用意だけしたら

「ごめん、寝るねー」

と言って寝室に戻ったんです。



3



4



Σ(・∀・;)ちょっ



5



6



そうなんです。

お昼にね、朝の娘のを思い出して、

「あ…私も食べよう♪」

って出して来て用意したんですよ。



s-IMG_2795



お椀に麺を入れて、お湯を沸かして
お湯を入れようとしたとき、


あれ?これじゃ味なくない?

これ、そういえば

粉末スープが別で付いてなかった!?


……ってことに気づいたんです。



8



気づいて私、台所で大爆笑。



9



10



寝不足の朝って、ダメですね。

(寝不足のせいにしておこう)



s-IMG_2756



最近、セラがたまに暴力的です。(笑)


▼ランキングに参加中。ポチっといつもありがとう☆
 にほんブログ村
s-IMG_1816
 人気ブログランキング
s-IMG_2802

ブログの過去記事から3日誌
 珍しく、大人しく良い子で待っていたのにねぇ?(笑)


 モカとラムが喧嘩しながら物で遊ぶ


 ふーちゃん、久しぶりの水浴びが可愛かった


↘LINEで更新通知を受け取れます
LINEで読者になる
 ご登録ありがとうございます(-人-)